calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>

categories

archives

誰でも出来る!今すぐエロゲを買う方法

誰でも出来る!今すぐエロゲを買う方法

こうしてエロゲをお金を気にせず買えるようになりました

こうしてエロゲをお金を気にせず買えるようになりました

エロゲから学ぶアフィリエイト戦略

エロゲから学ぶアフィリエイト戦略

オススメ商品

LOVELY×CATION2

| main |


0
    この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
    新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
    • 2013.01.04 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    LOVELY×CATION2

    0
      LOVELY×CATION2は、
      暁WORKS-響-からの新作エロゲです。

      LOVELY×CATION2 ストーリー

      季節は巡って、新しい春がきた。

      俺は私立の学園に通うことになり、
      両親は転勤したため一人暮らしだ。

      美しい海と人の営みが調和し、
      ちょっと懐かしい雰囲気の街。

      新居への引越しも無事終わり、
      近所の人も優しくて親切だし、
      すべてが良い方向に進んでいたのだが・・・

      ふと立ち寄った神社の占いで、
      俺は衝撃的な予言をされる。

      「今すぐに生涯、伴侶となる恋人を見つけよ。
      さもなくば、酷い人生を送ることになるだろう」

      この彼女いない歴=年齢のこの俺が!?
      そんなの無理に決まってんだろ。

      だいたい今どきの草食系男子に
      恋愛なんてどうすりゃいいかわからんって。

      なのに、運命の分岐点は目前まで
      迫っているというのだ。

      本当に何も変えられずにこのまま人生が終わってしまうのか?
      それとも、勇気を振り絞り最愛のカノジョを作るのか?

      女性とはまるで縁がなかった男の
      一世一代の挑戦が始まろうとしていた。


      0
        • 2013.01.04 Friday
        • -
        • 14:39
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする